始めのご挨拶

Twitterでだらだらと呟いていましたが長文で文字を書けるところ(なおかつオープンである)が欲しくて作りました。

 

エルプです。でも東方神起・少女時代・SHINee辺りも好きな雑食です。

f(x)も音楽は聴くし、最近レッベルちゃんも気になるかな~みたいな感じです。(2017年現在)

 

2009年より東方神起にハマり、そこから少女時代やSHINeeに興味を持ち、気付けば2011年頃からどっぷりえるぷになりました。以降、西日本を中心に青赤桃緑のライブにぼちぼちと参戦。(大体青)

 

SuperJuniorおよびK-POPに関すること、関しないことをつらつら書ければと思います。

ブログタイトルが中々思い浮かばずこんなタイトルに。いくらなんでも縛り過ぎだろう。(でも良いタイトルが思い浮かばない)

 

askもやっています~。元々↓で長文を書いたりしてましたw

ask.fm